2017年8月20日放送を聴いて “夜の診療室” (4)

   
(放送開始から約1時間50分30秒過ぎ。)
   
以下、テープ起こし箇所(枠内)の、

こ: は、こどクラりょうさん
敏: は、菅原 敏さん
☆: は、リスナーからのお便り
←ら: は、オイラのツッコミとかヒトリゴト、

ね。







こ: では 続いての お悩みです 神奈川県の60代の男性の方 楽何処さんです (←ら: ナハハ、ワタシの番。 えっと、ブログの最初の記事にしたんですけど読まれた箇所だけテープ起こししてみた。 最初の記事はこちらね。 曲は、メシアン作曲 美しき水の祭典 はこちら。(クリックで遊粒へ))
☆: ワタシは最近、歳のせいなのか夜9時前には眠くなり、がんばって起きているのですが、10時前にはもう限界でふとんに入ります。起きるのは4時過ぎから5時前にかけてです。つまり、こどクラのライヴ放送は聞けそうにありません。
あ、番組は録音して後ほど聴きますのでご安心ください。
そこでお願いです。
夏の夜長とは申すものの、かくの如くワタシは楽しめないので、悩みではありませんが、是非、夢の中で夏の夜をひとり楽しめる詩を処方していただければと思います。
あれ?「青が争う夜のしずか」がそれに当たりますか?
まぁできれば別の詩を処方していただければ幸いです。
こ: ということですが
敏: はい 夏の夜をひとり楽しめる詩 ということでしたので これまではとはですね (←ら: 続きはこちらの記事ね
←ら::ただ、敏さんから らくどこさん って言う言葉はなかったなぁ。他の人のラジネは全部言うてはったのにぃ・・・ヒロシさんに負けずに妬む楽何処・・・?





 ♪ こどクラ → こどくら ←←→→ らくどこ ← 楽何処 ♪



[ 2017/09/19 11:1111 ] ・テープ起し | TB(-) | コメント歓迎!(1)